毎日の出来事を
徒然に・・・・・
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -
 凄く変わっちゃってる〜

驚きましたよ!

サボるな〜ちゅうことかしらね やっぱし>、<

さて 最近の私ですが ボックスのお店開店させました。

えぇ ボックスのお店とはですね 店舗の一角にカラ-ボックスが並んでいて

そのうちの一つのボックススペ−スを借りて物を売るんです。

ちなみに 私は服を売っています。

これから色々品揃えしようかと思っているんですが

まぁ頑張ります。

近況報告ですた


徒然日記 / comments(29)
JUGEMテーマ:日記・一般


毎月1日は 映画の日って知っていましたか

1800円が1000円で 映画観れるんです。

今日は 「相棒シリ−ズ 鑑識米山守の事件簿」を観てきました。
感想は?と聞かれると・・・・・・・・
やはりいつも脇役の方が 主演というのは???
てか 共演の萩原聖人 そんなに張り切らんでも・・・・・という感じでしたね

そうそう
映画を 観る前に オムライス店ポムの城でランチを食べたのですが
メッチャ 量が多くって 「オムライス」「茄子とトマトのスパゲッテイ」
「サラダ」「ス−プ」
そして デザ−トにコーヒーと・・・・・・・・・
総て完食しちゃった 私

明日は ダイエットを兼ねて歩きで 姉の薬を病院まで取りに
行こうと思っています。

頑張るじょ



今日から
お風呂の入浴剤「さくら」にしました。
四月ですもんねハート大小

ディナー今夜の夕食メニュ−
煮込みハンバ−グ
グリ−ンサラダ


徒然日記 / comments(0)
JUGEMテーマ:日記・一般


外を歩けば 桜の花がチラホラと
今週末には満開? またデジカメ持ってお城まで行きます。
楽しみです。
やっぱり外は 良いラブラブ
 




徒然日記 / comments(0)
JUGEMテーマ:日記・一般


少しの時でも良いから 自分自身の時間を作るのは大切ですよね

此処のところ 穏やかな日々が続いています。

なんだか幸せムード


徒然日記 / comments(0)
JUGEMテーマ:日記・一般


朝 ねぇちゃんに自分の洗濯物 乾いてるからたたむように言った。
出来る限り 自分で出来る事はしたほうがえぇし
家事全般した事無い人だから 色々教えてと本人も言っていたので
手取り足取り たたみ方教えながらたたんでいたら
一枚たたむかたたみ終わらないうちに
「気分悪い」って
しょうがないから 「横になったら」と洗濯物持って他の部屋に
5分後 ねぇちゃんの洗濯物たたみ終え ねぇちゃんの部屋に
テレビ見ながらお茶にお菓子食べてる姿見て
ちっ
たたみたくなければ今日は止めとく言えば良いのに
腹が立って・・・・・・

箪笥に洗濯物掘り込み

昼食も部屋に運び(いつもは一緒に食べます)
「気分悪いようやから今日は部屋で大人しく寝てね」と
その後 夕飯時間まで放置 一度も様子見に行かなかった。

流石に 自分が悪かったのに気がついたのか
夕飯時間前 自分から部屋出てきましたよ
でも何もせず キッチンのテ−ブル椅子に腰掛けモジモジ
無視無視
たまにはね チョイ怒ってる姿みせないとね唖然


徒然日記 / comments(0)
JUGEMテーマ:日記・一般


朝は お天気もよく暖かかったので
姉とお散歩を兼ねて 少し離れた(徒歩20分位)ス−パ−まで
お買い物に 特売日だったので買いに買いまくりました。
帰り道 行きとは違う川沿いの道を歩いていたら
姉が『桜やぁ』と嬉しそうに話しかけて来ました。

思えば こちらに引越しして来て 初めて姉妹でのお出かけだったんですよね
他所のお宅の庭?先に一本の桜の木
(多分桜・・・・・・?)
失礼かとは思いましたが撮りました。
良いよね 枝を折った訳じゃないからてれちゃう

昼からは 頑張りましたよ私
ホ−ムページ作りに 久しぶりだったので手直し手直しの連続でひやひや
実は まだ手直ししないといけないんだけど
先ずは 夕飯の仕度ですかね
もう直ぐ 旦那様も帰って来る時間ですから


徒然日記 / comments(2)
JUGEMテーマ:日記・一般


少し前までは ホ−ムページにも力を入れ
チャット部屋を作ったり
趣味で撮った写真アップなどしていたけれど
最近は どうもサボリ気味で

頑張る訳じゃないけれど もう一度トライラブ
また前のようにホ−ムページ彩りよくしますかね

華やかにかわいい



徒然日記 / comments(0)
JUGEMテーマ:日記・一般


一月下旬に 大阪から姫路に引っ越して
バタバタしているあいだに季節は冬から早春に
三月 三月なんですよね

暖かくなると いつもの悪い癖で外へ外へ
またそろそろカメラ片手にお出かけする日を作ろうかと
思っています。
毎日 毎日姉と同じ空間にいるのもね・・・・・・・・


徒然日記 / comments(0)
母が亡くなり 姉と暮らすようになり
早7ヶ月
時には怒り 時は涙 
そしてほんの僅かな笑顔

そんな暮らしをしてきたけれど
これで良いのか・・・・・・・
これで間違ってないのかな・・・・・・

まだまだ戸惑いだらけの生活

それでも時は待ってくれない

しっかりしなきゃね
しっかり前を見て歩かなければね
これから人生 私と姉そして夫

三人四脚 誰かが転べば皆転ぶ
しっかり踏ん張らないとね
しっかりとね


/ comments(0)
JUGEMテーマ:日記・一般


少しずつですが それぞれの部屋が部屋らしくなってきました。
LDKの出窓にはカフェカ−テンを付けましたし
姉の部屋の出窓にも目隠し用カ−テンを付けました。
急がず慌てずノンビリと住み心地良い家にしていきたと思います。


徒然日記 / comments(2)
1/3PAGES >>
Search this site
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]