毎日の出来事を
徒然に・・・・・
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
母が亡くなり 姉と暮らすようになり
早7ヶ月
時には怒り 時は涙 
そしてほんの僅かな笑顔

そんな暮らしをしてきたけれど
これで良いのか・・・・・・・
これで間違ってないのかな・・・・・・

まだまだ戸惑いだらけの生活

それでも時は待ってくれない

しっかりしなきゃね
しっかり前を見て歩かなければね
これから人生 私と姉そして夫

三人四脚 誰かが転べば皆転ぶ
しっかり踏ん張らないとね
しっかりとね


/ comments(0)
毎日殆ど決まった時間に 買い物に出る。

いつもと変わらない道を

いつもと変わらない歩調で歩く

買い物を済ませたら

毎日通っている喫茶店に

「さぁ 今から30分は 私の時間」
珈琲を飲みながら あれやこれや考える
携帯を取り出し日記更新
雑誌をパラパラとめくったり
そんな30分を楽しむ貴重な時間

この一杯の珈琲を飲み干したら
家へ帰らなきゃね。

私を待っている人がいるから
帰らなきゃね。


今日の珈琲
☆ モカ


/ comments(0)
日々のイライラは
自分に余裕がないからなんでしょうね

あれもこれもと
欲張り過ぎるからなんでしょうね

少しずつですよね

一つずつですよね

人生まだまだなんだから
焦る事など何もないんだから

よし!!
今日からまた頑張りましょう
家族にとっても
自分自信にとっても
よい一日になるように
努力やねウィンク


/ comments(0)
身内やからか
見ていると嫌なところばかりが目につく

分かってる 分かってるんやけど・・・・・・

今 姉は心の病中

分かってるんやけど 

泣きたくなる どうしょうもなく


/ comments(0)
たまにね
『ワァー』と叫びたくなる
分かっているさ
世の中には もっともっと辛く大変な思いをして 暮らしている人がいること

でも でも
たまに思う

何故どうして
私は今此処にいるんだろうと…


/ comments(0)
負けたらアカン!
自分の弱い心に

負けたらアカン!
人の心ない言葉に

負けたらアカン!
負けたら


/ comments(2)
今の夢はね
一日で良いから
一人になりたい

今の夢はね
心行くまで
好きなお酒を呑みたい

今の夢はね
気の合う友と
夜を徹して語り合いたい

あぁ 一日で良いから
自由が欲しい


/ comments(2)
1/1PAGES
Search this site
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]