毎日の出来事を
徒然に・・・・・
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
JUGEMテーマ:日記・一般


朝は お天気もよく暖かかったので
姉とお散歩を兼ねて 少し離れた(徒歩20分位)ス−パ−まで
お買い物に 特売日だったので買いに買いまくりました。
帰り道 行きとは違う川沿いの道を歩いていたら
姉が『桜やぁ』と嬉しそうに話しかけて来ました。

思えば こちらに引越しして来て 初めて姉妹でのお出かけだったんですよね
他所のお宅の庭?先に一本の桜の木
(多分桜・・・・・・?)
失礼かとは思いましたが撮りました。
良いよね 枝を折った訳じゃないからてれちゃう

昼からは 頑張りましたよ私
ホ−ムページ作りに 久しぶりだったので手直し手直しの連続でひやひや
実は まだ手直ししないといけないんだけど
先ずは 夕飯の仕度ですかね
もう直ぐ 旦那様も帰って来る時間ですから


徒然日記 / comments(2)


- / -
comment
ヤッホ〜〜〜〜〜〜〜〜♪
お姉さんとお散歩&お買い物なんだかいいなぁ〜〜^−^
あったかくなるとそうだよね!ゆったりあちこちお花を見ながらのお散歩、背筋をしゃんとのばしてウォーキングもいいけれど、寄り道しながらお姉さんと語らいながら・・・・・・そんな静かな時間がすご〜〜〜〜〜く大切なのかもね!!

先日のビールP帰って来ましたよ・・・・11時半に、かぼちゃの馬車にもピーポー車にも乗らずにね〜^^

kopi / 2009/03/10 7:43 PM
kopi〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

そうか かぼちゃ馬車にも鳴り物車にも
乗車拒否されたんやね
気の毒になぁ
mone / 2009/03/11 9:29 PM



コメントする



Search this site
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]