毎日の出来事を
徒然に・・・・・
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
JUGEMテーマ:日記・一般


朝 ねぇちゃんに自分の洗濯物 乾いてるからたたむように言った。
出来る限り 自分で出来る事はしたほうがえぇし
家事全般した事無い人だから 色々教えてと本人も言っていたので
手取り足取り たたみ方教えながらたたんでいたら
一枚たたむかたたみ終わらないうちに
「気分悪い」って
しょうがないから 「横になったら」と洗濯物持って他の部屋に
5分後 ねぇちゃんの洗濯物たたみ終え ねぇちゃんの部屋に
テレビ見ながらお茶にお菓子食べてる姿見て
ちっ
たたみたくなければ今日は止めとく言えば良いのに
腹が立って・・・・・・

箪笥に洗濯物掘り込み

昼食も部屋に運び(いつもは一緒に食べます)
「気分悪いようやから今日は部屋で大人しく寝てね」と
その後 夕飯時間まで放置 一度も様子見に行かなかった。

流石に 自分が悪かったのに気がついたのか
夕飯時間前 自分から部屋出てきましたよ
でも何もせず キッチンのテ−ブル椅子に腰掛けモジモジ
無視無視
たまにはね チョイ怒ってる姿みせないとね唖然


徒然日記 / comments(0)


- / -
comment


コメントする



Search this site
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]