毎日の出来事を
徒然に・・・・・
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
JUGEMテーマ:日記・一般


毎月1日は 映画の日って知っていましたか

1800円が1000円で 映画観れるんです。

今日は 「相棒シリ−ズ 鑑識米山守の事件簿」を観てきました。
感想は?と聞かれると・・・・・・・・
やはりいつも脇役の方が 主演というのは???
てか 共演の萩原聖人 そんなに張り切らんでも・・・・・という感じでしたね

そうそう
映画を 観る前に オムライス店ポムの城でランチを食べたのですが
メッチャ 量が多くって 「オムライス」「茄子とトマトのスパゲッテイ」
「サラダ」「ス−プ」
そして デザ−トにコーヒーと・・・・・・・・・
総て完食しちゃった 私

明日は ダイエットを兼ねて歩きで 姉の薬を病院まで取りに
行こうと思っています。

頑張るじょ



今日から
お風呂の入浴剤「さくら」にしました。
四月ですもんねハート大小

ディナー今夜の夕食メニュ−
煮込みハンバ−グ
グリ−ンサラダ


徒然日記 / comments(0)


- / -
comment


コメントする



Search this site
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]