毎日の出来事を
徒然に・・・・・
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -
JUGEMテーマ:日記・一般


大阪から姫路に引越しして早10日あまりが経ちました。
まだまだ部屋の中にはダンボ−ルが転座しておりますが
なんとか普段の生活をおくれるようになりました。
ネットも4日の日に繋がりましたし
やれやれです。

これでこの日記も書ける?書く?事ができます。


徒然日記 / comments(0)
八日後に迫った引っ越しの準備の買い物に出掛けたけど 結局買ったものは 絨毯二枚 後は見るだけ〜
になっちゃいましたが いろいろ楽しかったです。
まぁ取り合えず絨毯買えただけで満足としますか
今日のところはイヒヒ


徒然日記 / comments(2)
JUGEMテーマ:日記・一般


最近ね いえいえ前々から思っていたことですが
人と人とのお付き合いって本当に難しいです。
目と目を合わせて話しても分からない
ましてや細い線に乗ってのネットお付き合い分かるはずなどないんです。
相手が今何を思っているのか 私が今何を思っているのか
そうそんな事分かるはずがないんです。
言葉の行き違い 書き間違い 色々ありますもんね
ちょっと疲れてます。正直疲れています。


徒然日記 / comments(0)
JUGEMテーマ:日記・一般


年明けmone夫の仕事始めの日
一大事件が我が家を襲いました。
専務から「通勤距離が遠すぎるから 近くに引越しするか
単身赴任するか 会社辞めるか 一週間以内に返事だしてくれ!!」と

今ね 私の姉(身体障害介護2)の面倒を見るために大阪から姫路まで
通勤しています。mone夫
確かに遠い分かってます。通勤費も高いそれも分かっています。

でもね 一言言わせて貰うなら
半年前 西明石から大阪へ 姉と同居の為引っ越すと決めた時に
言って欲しかったです。
半年で引越し[:ふぅ〜ん:]
引越しに金も時間も取られるんです。私

でもね 今世の中不景気で会社辞めたら 即新しい職場が見つかるなんて
無理ですしね mone夫もも四十を越えたし
今は 会社の言う事聞いて姫路へ またまた引越しです。

今度は賃貸ではなく 
もう賃貸は嫌ですから いままでず〜〜〜〜っと賃貸でしたから
自分の家が欲しかったしね
中古ですがマンション買いました。

今月中に引越しです。泣き顔
姉も一緒に姫路へ 手続きが大変です。
私一人で何もかもしなければなりません
ほんまに忙しいです。この苦労も含めてほんま恨むで〜mone夫の勤務先
ぶーぶーぶー



徒然日記 / comments(2)
JUGEMテーマ:日記・一般


初詣ではないんですけど 西宮恵比寿には勝負の神様が奉られているとか
今年こそは競馬で大穴をムードと思っている私としては
是非とも行ってお願いせねばと決め
mone夫と参ってまいりました。
これで明日の「金杯」は取った!!
いや取れるはずだと信じます。信じますとも
ラブラブ



徒然日記 / comments(2)
昨年は blog放置状態が頻繁でしたが
今年は 少しずつでも毎日更新していけたら良いかなと思ってます。

頑張るじょ〜


徒然日記 / comments(2)
毎日殆ど決まった時間に 買い物に出る。

いつもと変わらない道を

いつもと変わらない歩調で歩く

買い物を済ませたら

毎日通っている喫茶店に

「さぁ 今から30分は 私の時間」
珈琲を飲みながら あれやこれや考える
携帯を取り出し日記更新
雑誌をパラパラとめくったり
そんな30分を楽しむ貴重な時間

この一杯の珈琲を飲み干したら
家へ帰らなきゃね。

私を待っている人がいるから
帰らなきゃね。


今日の珈琲
☆ モカ


/ comments(0)
日々のイライラは
自分に余裕がないからなんでしょうね

あれもこれもと
欲張り過ぎるからなんでしょうね

少しずつですよね

一つずつですよね

人生まだまだなんだから
焦る事など何もないんだから

よし!!
今日からまた頑張りましょう
家族にとっても
自分自信にとっても
よい一日になるように
努力やねウィンク


/ comments(0)
今日は 母の89回目のお誕生日です。
お祝いに「お赤飯」炊いて姉と御墓参りに出かけようと思ってます。


徒然日記 / comments(0)
テンプレットを変えてみました。

もう直ぐクリスマスツリー

トップもクリスマスバ‐ジョンに


徒然日記 / comments(0)
<< 2/3PAGES >>
Search this site
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]